Skip primary navigation

ジャガーE-TYPE
ゴールデンステアリングバッジ限定復刻生産

ジャガーEタイプがデビューを飾った1961年のジュネーヴモーターショーから数えて今年で55年を記念して、ジャガーE-TYPEゴールデンステアリングバッジが限定再生産されました。これを記念して、抽選で限定3個の販売を行います。この機会にぜひお申込みください。

ステアリングホイールバッジ
伝説のスポーツカーを象徴するもの

E-TYPEは、1960年代の車作りの美学と精神を定義したモデル。時代を超えて、今も色あせることない輝きを放っています。今回、1961年のデビューから55周年を記念して、限定生産のE-TYPEステアリングホイールバッジを販売します。

ファットリーニのクラフトマンシップ

今回のプロジェクトをスタートするにあたり、私たちはE-TYPEの遺産となるバッジの細部にまで徹底してこだわり、一点一点に命を吹き込みたいと考えました。そして、FIFAクラブワールドカップのトロフィーなどで名高い、英国王室御用達の工房ファットリーニに仕事を依頼しました。

ファットリーニの職人による、完璧な手作業

ジャガーではバッジやエンブレムの製作を、長きにわたってファットリーニに依頼してきました。製造工程のすべてにおいて最高の基準を追求する、彼らの献身的かつ厳格な仕事ぶりは揺るぎないものでした。

金属部分の仕上げには、24カラットの純金を使用

このバッジを特別なものにしているのは、細部への徹底したこだわりです。各パーツを精密に加工したのち、バッジ全体を磨き上げ、高純度の金メッキを施しています。

ジャガー・クラシックプロジェクト

ゴールデンステアリングバッジ

販売数 3個
小売価格 
   132,900円(税抜)/ 1個

※ご注意
 商品の特性上、返品・交換・シリアル番号指定は御受け致しかねます。
 職人による完全手作りの為、製品ごとに個体差がある場合が御座います。予め御了承下さい。

抽選販売お申込みの流れ

  • お申込みフォーム
    下記抽選販売を申し込むボタンからフォームに情報を入力して送信してください。


  • 抽選結果
    当選の発表は、当選者様への個別のご連絡をもって代えさせていただきます。
    当選の発表は2017年6月7日頃を予定しております。


  • ご購入
    ご購入と商品お受け取りは、お近くのディーラーとなります。

時代のアイコンが、いま甦る。

一点ごとにシリアルナンバーが刻印された、世界限定150個のゴールデンステアリングバッジ。あなたのE-TYPEのステアリングの中心で、あるいはご自宅のインテリアの一部として、誇り高い輝きを放ちます。