Skip primary navigation
skip.tertiary.navigation

Q: 電子メール アドレス、連絡先情報、設定を更新するにはどうすれば良いですか?

A: 詳細を更新するには、www.jaguarincontrol.com/owner にアクセスし、お客様のアカウントにログ インして「My Account (マイ アカウント)」を選択するか、InControl リモートスマートフォンアプリ の「Settings/ My Account (設定/マイ アカウント)」を開いて、連絡先情報の更新、パスワードの変更、PIN のリセットを行ってください。

InControlに関するお問い合わせは、お近くのジャガー正規ディラーもしくは下記フリーダイヤルにお問い合わせください。

お客様相談室 (土・日・祝除く 9:00 – 17:00) 
電話番号: 0120-92-2772

InControlの一部の機能はオプションとなります。また、使用する国や車種によっても異なります。 日本仕様車の詳細は、最寄りのジャガー正規ディーラーにお問い合わせください。 *一部の機能をご利用いただくには、お客様がSIMカードを別途ご用意いただく必要があります。保証期間の終了後、一部の機能はデータ接続のためにSIMカードの追加のご契約が必要となる場合があります。 モバイルネットワークの接続は、すべての場所で保証されるものではありません。