Skip primary navigation

JAGUAR NEWS

2015年09月24日

新型XFを JAPAN LAUNCH EVENT会場にて特別公開

待望の新型XFがいよいよ日本に登場します。
この度、いち早く新型XFのその姿をご覧いただきたく、デビューイベント当日に特別公開をいたします。

このXFというモデルはジャガーにとっても、またビジネスサルーンの市場においても革新的な存在として大きな評価を得て現在に至ります。そしてこの新型XFはそのような成功を元に、より一層の進化を遂げたモデルと言えるでしょう。

新型XFはビジネスサルーンに求められるものの全てをあなたに提供します。それは進歩的なデザイン、比類なきドライビングクオリティと洗練性。そしてゆとりのあるスペースを兼ね備えた、美しくモダンなインテリアです。

新型XFの予約注文はこれより開始されます。最寄りのジャガー正規ディーラーへは来年の1月から2月にかけて到着予定となっています。これから発売までの約4カ月間、この新型XFへの理解と興奮をより深めていただくために、様々なイベント活動を実施してまいります。
この新型XFが単なるプレミアムビジネスサルーンではない理由を是非お確かめください。

2015年9月25日(金)、新型XF日本デビューイベントが、東京赤坂のアーク・カラヤン広場にて行われ、特別公開として15:30から19:30に限りイベント当日、会場にて新型XFを間近にご覧いただくことができます。
日本での初公開という大変貴重な機会です。皆様のお越しをお待ちしております。

ALL-NEW XF 特別公開
日時: 2015年9月25日(金) 15:30~19:30
会場: ARK Hills アーク・カラヤン広場
     東京都港区赤坂1-12-32