Skip primary navigation

カスタマーオーナーシップ

skip.tertiary.navigation

カスタマーサービス

ジャガーをお選びいただいたすべてのお客様に、安心感、利便性、きめ細かなサービスをお届けします。

サービス・メンテナンス・修理

社用車の運用において減価償却に次ぐ大きな支出は、サービス・メンテナンス・修理にかかるコスト*です。 ジャガーでは各モデルの世代交代ごとに、新しいテクノロジーや合成オイルを採用することで、サービスと修理費の低減を図っています。 また、メンテナンスが容易な設計にすることで、ランニングコストをさらに抑えています。

*出典: Eurotax

ジャガーに興味をお持ちいただいたら、お気軽にお問い合わせください。

ご相談ください

フリート&ビジネスへのお問い合わせ

フリート&ビジネスの販売チームが、専用の窓口できめ細かなサポートをお届けします。

特別なお客様

フリート&ビジネスのキャンペーンとオファー

フリート&ビジネスプログラムのスペシャルオファーとキャンペーンについて、詳細はこちらをご覧ください。