Skip primary navigation

JAGUAR NEWS

2017年12月18日

愛犬とのお出かけに最適なジャガー純正アクセサリー

ラグジュアリーな魅力は、お客様がジャガーを選ぶ大きな理由となっているでしょう。しかし、私たちがご提供するものは、それだけではありません。 ラグジュアリーでありながら、実用性も兼ね備えた車を設計・開発すること。そして、好みに合わせて愛車をカスタマイズできるアクセサリーをご用意することで、お客様のニーズにきめ細かくお応えしています。

ジャガーオーナーには愛犬家の方々も多いことから、ペットフレンドリーな純正アクセサリーを開発。ペットを含めたご家族全員に、より便利で快適な車を作ることができます。

愛犬と海で遊ぶ時間は至福のひとときですが、その後には、足を砂まみれにしたびしょ濡れの犬に、水滴を飛ばされる瞬間が待っています。 犬にとっては楽しいことでも、車には決して良いことではありません。

インテリアのペットパックは、外で遊んできたペットを乗せる際、車内の汚れや傷を防ぐアクセサリーをそろえています。

そのひとつのラゲッジパーティションは、車内を区切ることができます。 ペットの安全性を高めるとともに、シートを引っかき傷や砂、海水の塩などから守ります。

さらに、ラゲッジスペースを保護するアイテムとして、ラバーマットまたはリジッドライナートレイ*が含まれます。縁が立ち上がった形状で、特に汚れがひどい場合に便利です。 どちらも完全防水仕様で、カーペットやファブリックを水汚れなどから守ります。

取り外しが簡単で、汚れをふき取ったり洗うことができます。 リジッドライナートレイは特に保護性能に優れており、水分や汚れを外に漏らしません。

これらのジャガー純正アクセサリーは、ペットのことを考えて、綿密に設計・開発されています。 車の保護とペットの快適性を追求して生まれた初のアクセサリーで、ジャガーならではのラグジュアリーな魅力も兼ね備えています。 愛犬が泥の道を歩いても、砂浜を元気に駆けまわっても、帰りの心配をすることなく、ともに過ごす時間を満喫していただけます。 以下のギャラリーで、ペットパックの装着例をご覧いただけます。

*車種やグレードによって異なります。