Skip primary navigation
skip.tertiary.navigation

Q: InControlが搭載された車両を売る場合はどうなりますか?

Q: 車両を売る場合や、下取りに出す場合、車両の所有権を変更する場合は、InControl アカウントから車両情報を削除する必要があります。 そのためには、「My Jaguar InControl」 ウェブサイトにログインし、車両ダッシュボード ページの「車両設定」をクリックし、規約に従って「車両の削除」をクリックします。

InControl サービスは、残りの保障期間の間、車両の新しい所有者に移されますが、新しい所有者が InControl アカウントを設定する必要があります。

InControlに関するお問い合わせは、お近くのジャガー正規ディラーもしくは下記フリーダイヤルにお問い合わせください。

お客様相談室 (土・日・祝除く 9:00 – 17:00) 
電話番号: 0120-92-2772

InControlの一部の機能はオプションとなります。また、使用する国や車種によっても異なります。 日本仕様車の詳細は、最寄りのジャガー正規ディーラーにお問い合わせください。 *一部の機能をご利用いただくには、お客様がSIMカードを別途ご用意いただく必要があります。保証期間の終了後、一部の機能はデータ接続のためにSIMカードの追加のご契約が必要となる場合があります。 モバイルネットワークの接続は、すべての場所で保証されるものではありません。