本サービスは、皆様がお車でドライブ中に、故障あるいは事故により走行できなくなった場合、24時間いつでもご連絡をお受けし、安心してジャガーモーターライフを楽しんで頂くためのサービス(応急処置やレッカーサービスあるいは、代替交通手段の手配など)をご提供するものです。

万一の場合には、本書にて説明します、認定中古車保証並びに中古車延長保証の保証期間内におけるドライブ中のトラブル無料対応をご利用ください。

トラブル無料対応のサービス体制

365日24時間オペレーション

ドライブ中に、故障や事故などで走行不能になった場合いつでもジャガー ロードサイドアシスタンスのサービスセンターにお電話ください。
万全の無料サポート体制を提供させて頂きます。

現場での修理

現場に急行して応急処置を行います。(ガソリンの補給、バッテリーのジャンプ、スタートなど)

車両の牽引

現場での処置では自走が不能な場合(原則として応急処理時間は30 分以内とします)、最寄りのジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークへの牽引・積載による入庫を行います。
 

※ガソリン代はお客様負担となります。

旅行の継続・帰宅の手配

最寄りのジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークへ入庫した際に、長時間走行不能と判断された場合、目的地(自宅を含む)へ行くもっとも便利な交通手段を提供します。

• タクシー
• レンタカー
• バス
• 列車
• 飛行機
• 宿泊(交通機関が利用可能になるまで)

修理後の車両受け渡し

お客様に以下の受け渡し方法から選択して頂き、サービスセンターにて、その手配をします。

• ご入庫されたジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークでのお引取り
• お近くのジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークでのお引取り
• ご自宅でのお引取り
 

※自宅まで搬送する場合は、付近道路状況、安全な積降場所、引渡時間、受取確認などの調整がお客様および運送会社双方にとり可能であることが条件となります。

Jaguar call Center
Jaguar call Center
Jaguar call Center
Jaguar call Center
Autoplay Start
Autoplay Stop
Phone in women's hand

メッセージサービス

お客様に代わって、旅程の変更などのメッセージをご家族、ご友人、会社などにお取り次ぎします。

GLOBAL CUSTOMER SERVICE SUPPORT

保険会社への連絡

事故の場合には、対象車両あるいはお客様の契約自動車保険会社およびジャガー・ランドローバー正規ディーラーネットワークへの、事故発生連絡を代行します。