COOKIE POLICY

ジャガー・ランドローバーは、ご利用のコンピューターに情報を保存し、当社ウェブサイトを改善する目的でCookieを使用します。当社では、本サイトの一部の動作に不可欠であるために予め設定されているCookieを1つ使用しています。お客様は本サイトからすべてのCookieを削除およびブロックすることができますが、その場合、本サイトは部分的に動作不可となります。当社が使用するCookieやその削除方法の詳細については、Cookie Policyをご参照ください。

 Incontrol Support.

INCONTROLサポート

よくある質問

InControlの特徴や機能をさらに詳しく確認できます。

  • INCONTROLに関するよくある質問

    InControlのご購入やトラブルシューティングなどに関するよくある質問とその回答。

  • INCONTROL TOUCH PROのよくある質問

    ジャガー史上最も高度なマルチメディアシステム、InControl Touch Proに関する質問とその回答。

  • INCONTROL CONNECT PROのよくある質問

    InControl アプリ、リモートプレミアム,およびWi-Fiホットスポットに関するよくある質問とその回答。

  • INCONTROL PROTECTのよくある質問

    SOS緊急コール、ジャガースマートロードサイドアシスタンス、リモートスタンダードに関するよくある質問とその回答。

  • INCONTROL SECUREのよくある質問

    InControlの盗難車追跡テクノロジーに関する質問とその回答。

InControlに関するお問い合わせは、お近くのジャガー正規ディラーもしくは下記フリーダイヤルにお問い合わせください。

お客様相談室 (土・日・祝除く 9:00 – 17:00)
電話番号: 0120-92-2772

InControlの一部の機能はオプションとなります。また、使用する国や車種によっても異なります。日本仕様車の詳細は、最寄りのジャガー正規ディーラーにお問い合わせください。*一部の機能をご利用いただくには、お客様がSIMカードを別途ご用意いただく必要があります。保証期間の終了後、一部の機能はデータ接続のためにSIMカードの追加のご契約が必要となる場合があります。モバイルネットワークの接続は、すべての場所で保証されるものではありません。

InControl の使用条件および個人情報保護方針はこちらで参照できます。