掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の生産・調達状況により、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合がございます。オーダー受付可否については、ジャガー正規ディーラーにてご確認ください。

‎【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、販売店が発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価格を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:‎

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例)‎

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。‎

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

  

【I-PACEの販売方法について】

I-PACE(2024MYモデル以降)は、オンライン販売にてお求めいただけます。

日本独自の特別仕様車を台数限定にてご用意いたしますので、オンラインセールスアドバイザーよりご希望のモデルをご選択ください。ご試乗を希望されますお客様は同様にオンラインセールスアドバイザーより、ご試乗のお申し込みをお願いいたします。JAGUAR I-PACEクライアントアドバイザーより試乗車のご手配を行わせていただきます

※I-PACEについてのご質問、ご購入に関してのお困りごとなどはJAGUAR I-PACEクライアントアドバイザーがお手伝いいたします。
※ご試乗およびご契約(現有車の査定など含む)につきましては、従来通り最寄りのジャガー正規ディーラーにて行っていただけます。

掲載内容は予告無く変更される場合がございます。

価格は消費税10%を含むメーカー希望小売価格に基づく概算値です。実際の価格は販売店が独自に定めていますので、詳しくは販売店にお問い合わせください。

【生産制限・供給制限に関して】

直近の生産・調達状況により、本ウェブサイト内のコンフィギュレーターで選択可能となっている一部の標準装備が変更、オプション装備がオーダー受付不可となっている場合がございます。オーダー受付可否については、ジャガー正規ディーラーにてご確認ください。

【経済変動加算額について】‎

当社は、長引く円安の影響により、将来の英ポンドと日本円の為替レートの変動を予測した希望小売価格を設定することが困難な状況となりました。このような厳しい状況に対処するため、 2023年8月よりサーチャージ(以下、「経済変動加算額」といいます)を導入しました。‎‎

当面の間、経済変動加算額は160,000円(消費税別)とさせていただきますが、為替レート等の経済情勢に応じて変更します。 適用される経済変動加算額は随時公表され、販売店が発行する見積書または注文書に記載されます。 仮に購入予定車種の車両本体基準価格を‎8,800,000円(消費税別)とした場合、見積書または注文書には、以下のように車両本体価格が表示されます:‎

車両本体基準価格(税込)‎  ‎8,800,000円
経済変動加算額(税込)‎  ‎    176,000円
車両本体価格(税込)‎  ‎        8,976,000円
‎(表示の例)

ご理解をいただけますと大変幸甚に存じますと共に、ジャガー・ランドローバーへのご愛顧に感謝申し上げます。‎    

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

1.InControlアカウントの有効化

ジャガーのコネクテッドサービスとサブスクリプションをご利用いただくには、まずInControlアカウントを有効化する必要があります。新車のジャガーを購入された場合は、有効化の手順について正規ディーラーにご相談されることをお勧めします。

ジャガー認定中古車を購入されましたか? 

以下の簡単な手順に従って、ご自分で登録を行ってください。

 

オーバーヘッドコンソールにあるジャガースマートロードサイドアシスタンスのボタン(スパナのアイコン)が点灯した場合は、お近くの正規ディーラーにお問い合わせください。

ジャガー認定中古車を購入されましたか? 

以下の簡単な手順に従って、ご自分で登録を行ってください。

 

オーバーヘッドコンソールにあるジャガースマートロードサイドアシスタンスのボタン(スパナのアイコン)が点灯した場合は、お近くの正規ディーラーにお問い合わせください。

INCONTROLの登録

JDX car email notification on mobile

正規ディーラーによる登録

正規ディーラーがお客様のInControlの登録手続きを開始すると、有効化を完了するためのリンクが記載されたeメールが届きます。

 

このeメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してください。

JDX car application in device

自分で登録

ジャガー中古車を購入された場合、または正規ディーラーがアカウントの登録を行っていない場合は、以下のリンクにアクセスしてください。

 

手順を開始する前に、モバイルネットワークの接続状況が良好な場所に車を駐車し、お手元に車両の登録番号とVIN(車両識別番号)をご用意ください。 

2.インフォテインメントシステムの設定

スタートアップウィザードに従う

スタートアップウィザードに従うと、電話のペアリングやラジオの設定など、インフォテインメントシステムの設定を簡単に行うことができます。

スタートアップウィザードに従う

スタートアップウィザードに従うと、電話のペアリングやラジオの設定など、インフォテインメントシステムの設定を簡単に行うことができます。

3.アプリとデバイスの同期

JDX car screen display

車両に搭載のLIVEアプリへの接続 

天気予報やオンラインメディアをタッチスクリーンに直接表示します6。モバイルデバイスは必要ありません。

 

インフォテインメントシステムのアプリドロワーから「アカウントの接続」アイコンを選択して、接続したいアプリを検索します。スマートフォンでQRコードをスキャンするか、「自分にメール」を選択して、ログインサイトのリンクをeメールで送信します。

 

接続が完了すると、すぐに車内でサービスを利用できるようになります。リンクされたサービスは、アプリドロワーのアイコン、メディアプレーヤーのメディアソース、またはAgendaアプリ内のカレンダーとして表示されます。 

Infotainment touch screen display of Jaguar

APPLE CARPLAYTMまたはANDROID AUTOTMへの接続

車両に付属のスマートフォンパックにより、Apple CarPlayTM 3またはAndroid AutoTM 4を利用して、アプリを素早く簡単に操作できます。

 

Bluetoothまたは認証済みUSBケーブルを使用して、デバイスを車両のタッチスクリーンに接続できます。

 

Apple CarPlayTM 3の場合、お使いのiPhoneに最新バージョンのiOSがインストールされ、Siri®が有効になっている必要があります。Android AutoTM 4の場合、最新のAndroid Autoアプリがインストールされ、お使いのGoogleデバイスでGoogle音声アシスタントが有効になっている必要があります。

4.音声アシスタンスの設定

Jaguar Experience Tour

コネクテッドスピーチ

「Hey Jaguar」。そう呼びかけるだけで、車内でハンズフリー機能を使用できます。

離れた場所から車を監視

リモートアプリを利用すると、離れた場所にいても、車両のセキュリティやステータス、走行履歴などを確認できます7。セキュアトラッカーに登録している場合、盗難アラートを受信するにはリモートアプリが必要です。

 

リモートアプリの機能をご利用いただくには、My Jaguar InControlウェブサイトでInControlアカウントを有効化する必要があります。

離れた場所から車を監視

リモートアプリを利用すると、離れた場所にいても、車両のセキュリティやステータス、走行履歴などを確認できます7。セキュアトラッカーに登録している場合、盗難アラートを受信するにはリモートアプリが必要です。

 

リモートアプリの機能をご利用いただくには、My Jaguar InControlウェブサイトでInControlアカウントを有効化する必要があります。

よくある質問

ナビゲーションシステムの地図を更新するには、どうすればいいですか?

地図の更新につきましては、正規ディーラーまでお問い合わせください。

Bluetoothデバイスは何台接続またはペアリングできますか?

合計8台のBluetoothデバイスをペアリングできます。携帯電話やメディアデバイスなど、2台のデバイスを同時に接続することができます。Pivi/Pivi Proに最初にペアリングされたデバイスが、プライマリデバイスとして指定されます。「設定」、「すべて」、「接続」、「Bluetooth」の順に選択して、変更したいデバイスをクリックします。

INCONTROLのサービスを更新するには、どうすればいいですか?

ご利用中のInControlサービスが有効期限に近づくと、InControlサービス更新に関するeメールが届きます。

個人データを削除するには、どうすればいいですか?

車両を売却する場合は、InControlアカウントから車両のデータを削除する必要があります。My Jaguar InControlウェブサイトにログインして、右側の「車両設定」を選択し、「車両の削除」メニューを選択します。「車両の削除」をクリックすると、お客様のInControlアカウントから車両のデータがすべて削除されます。InControlアカウントのパスワードの入力を求められます。Pivi/Pivi Proで、「設定」、「すべて」、「プロファイル設定」の順に選択して、削除するプロファイルを選択します。中古車を最近購入された方は、正規ディーラーにお問い合わせください。

モバイルデータ通信専用SIMカードを用意する必要がありますか?

いいえ。車両には以下の機能/サービスを利用可能な組み込み型SIMカードが搭載されています。

1. コネクテッドナビゲーションシステムのコネクテッド機能/サービス1

2. Wi-Fi ホットスポット5

3. オンラインパックの機能/サービス2

これらの機能/サービスのご利用には、有効なサブスクリプションが必要です。モバイルデータ通信はサブスクリプションに含まれており、サブスクリプションの有効期間中は追加の契約やSIMカードは必要ありません。

バーチャルインストルメントディスプレイで別のマップビューを選択するには、どうすればいいですか?

インタラクティブドライバーディスプレイのレイアウトを変更するには、ステアリングホイールのメニューで設定にアクセスします。車両によっては、ドライバーディスプレイの追加設定が利用できる場合があります。アクセスするには、「Pivi Proの設定」、「ナビゲーション」、「ドライバーディスプレイ」の順に選択します。

ジャガーならではのインフォテインメントを最大限に活用

サブスクリプションの管理

現在のInControlサブスクリプションの詳細をすぐに確認できます。

サブスクリプションの管理

現在のInControlサブスクリプションの詳細をすぐに確認できます。

InControlの機能、オプション、サードパーティーによるサービスやお取り扱いの有無は、国によって異なります。各国でのお取り扱いの有無、およびご利用規約については、お近くのジャガー正規ディーラーにお問い合わせください。一部の機能にはサブスクリプション契約が含まれ、初回の対象期間の終了後は契約の更新が必要となります。モバイルネットワークの接続は、すべての場所で保証されるものではありません。画面や操作手順など、InControlに関する情報や画像は、選択したオプションに応じて、ソフトウェアアップデート、バージョンおよびその他システム/外観の更新に伴い変更される場合があります。

 

オプション装備とお取り扱いの有無は車両仕様(モデルとパワートレイン)によって異なる場合があります。また、オプション装備を装着するために、他の装備の装着が必須となる場合があります。詳しくはお近くの正規ディーラーにお問い合わせいただくか、オンラインコンフィギュレーターをご利用ください。

 

ドライバーは安全が確保された状況でのみ車内機能を使用してください。ドライバーは、常に車両を安全に制御できる状態を保つ必要があります。

 

対応スマートフォンのみ。

 

1コネクテッドナビゲーションは、保証期間終了後も有償で延長が可能です。

2オンラインパックの1年間のサブスクリプションが必要です。初回のサブスクリプション期間終了後も関連する機能を使用するには、サブスクリプションを更新してください。インターネットへの常時接続が利用可能な販売地域でのみご利用いただけます。お近くの正規ディーラーにお問い合わせください。S以上のスペックパックのオンラインパックが必要です。

3納車時はApple CarPlayに設定されています。Apple CarPlayでご利用いただけるサービスは、国内で提供されている機能によって異なります。詳しくは、https://www.apple.com/jp/ios/feature-availability/#apple-carplay でご確認ください。

4納車時はAndroid Autoに設定されています。Android Autoでご利用いただけるサービスは、国内で提供されている機能によって異なります。詳しくは、https://www.android.com/intl/ja_jp/auto/ でご確認ください。

5フェアユースポリシーが適用されます。1か月以内にデータ利用量が20GBを超えると、その月の残りの期間はデータ速度と機能が制限される場合があります。

6車両によっては、一部のLiveアプリはご利用できません。 

7ほとんどのApple iOSとAndroidスマートフォンに対応しており、Apple App StoreまたはGoogle Playでダウンロードできます。ジャガーリモートアプリをご利用いただくには、ネットワーク接続、対応スマートフォン、InControlアカウント、リモートのサブスクリプションが必要です。初回のサブスクリプション期間終了後も関連する機能を使用するには、サブスクリプションを更新してください。